幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

しずちゃん不法侵入

バトル仲裁にちょっぴりお疲れモードです(´`)

ぴっぴは一人でさえずって遊んでまどろんで、
たまにちゅっちゅしによってきて、
自分でおうちに帰る子だったので、
しずちゃんの常におっかけていくモードにびっくりしてます(・∀・;)

追い掛け回されてるぴっぴも、今までののんびりじゃなくなって、
ストレスがかかってるんじゃないかと心配にもなります。

でも発情が終わらないので、たいしたストレスになってないんだろうか(´・ω・`)

さて、そんな黄色い人がコソーリなにかしてました。


いつもここにあおいのがいるぴよね いないみたいぴよ はいってみるぴよ
IMG_1487.jpg


あおいのがこれたべてるのみたぴよ つまんでみるぴよ
IMG_1489.jpg


ぽりぽり・・・ あれ? おいしいぴよねー
IMG_1490.jpg


みおちゃんみてたぴよ!? おいしいぴよ! これなにぴよ!
IMG_1488.jpg


みてみてー ぽりぽり おいしいぴよー
IMG_1491.jpg


シードが食べられるようになって、涙もんに嬉しいけど、自分ちのも食べてね(´・ω・`)


 

tb: -- |  cm: 2
go page top

ぴっぴの家宅捜査

なにっぴ?ぴっぴんちとちがうっぴ!
ぴっぴよりおおきいストーブついてるっぴ!

IMG_1462.jpg


あいてるっぴ・・・
IMG_1471.jpg



ぽりぽりぽりぽりぽり



ぴっぴが食べてる!!??



みつかったっぴ!
IMG_1472.jpg


なにもしてないっぴよー にげるっぴー!
IMG_1474.jpg


バビュンーー!
IMG_1475.jpg


しずちゃんちに入って行ったな~と思ったら、フツーにご飯食べてましたヾ(*´∀`)ノ

写真撮っちゃおーと思ってカメラ向けたら、
まずいとこ見られた人みたいな顔してうろたえながら飛んでいきました(笑)



tb: -- |  cm: 2
go page top

スムーズに帰宅続行中♪

先日のひとりでおうちに帰るから、
毎日順調に帰っています(*>ω<*)

帰ってるなぁと思ったら、動かないように、
気づかれないように、
私はひたすらじーーっとしてます(笑)

閉められちゃうって覚えちゃったら大変ですもん><

でも食べているところが見たくってこっそり見てますが(・∀・;)

そろそろ食べたほうがいいんじゃないの?って思う時に、
ひょいっと入り口にのせてあげたら、
すーっと入っていくときもあります(^ ^)


小松菜も食べてきたんだね~ヾ(*´∀`)ノ
pippi039.jpg


嬉しいからブログ更新するよ(≧∀≦)
pippi040.jpg



  




ぴっぴと一緒

tb: -- |  cm: 2
go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示