幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

しずちゃんが☆になってもわからない

いやぁぁぁ 死んどるーーーー∑( ̄□ ̄;)!!
IMG_1293.jpg


なんて綺麗な○顔・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
IMG_1294.jpg


あぁ、しずちゃん・・・。
IMG_1295.jpg



よびまちたか?
IMG_1287.jpg



コザクラインコの寝姿に耐性がつかない><

寝てる姿を見るたびに、心臓がキュッ!となる(´・ω・`)




tb: -- |  cm: 4
go page top

コザクラインコの寝姿

ラブバードがテントで寝るのは聞いていたので、
持っていたテントをさっそく水槽の中に入れてみました。
そっこう入ってきて寝ちゃいました。


でも・・・・・・。


死にそうなのかと思った><

セキセイインコだったら死に間際ですよ(・∀・;)

IMG_1285.jpg





tb: -- |  cm: 2
go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

