幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ムーミンの歌にぴっぴを登場させると

ねぇぴっぴ

おち~りみせて

は~ずかしがら~な~いで~

モジモジしな~い~で~

おねんねネ~♪

ただの変態の歌になったw

tb: -- |  cm: 0
go page top

インコからお手紙届いたら・・・





あ・・・目から汗が・・・。
tb: -- |  cm: 2
go page top

インコ好きさん、こんな新聞いかが?

ツイッターで教えてもらった新聞です。

旦那さんが帰ってきたら一緒に見ようと思ってたのに、
2,3日忘れてました(・∀・;)

昨夜、寝る直前に思い出して見ました。

「かわいーかわいー欲しい~~!」と旦那さんと2人で大絶叫w

さぁ、みなさんは、静観できますかな?




ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 2
go page top

インコの一人遊び

ぴっぴが1人でティッシュ箱を出たり入ったり遊んでる。
すごく楽しそう♪
おとといから始めた遊び。

ぴっぴは、出せ出せ言う割りに、出ても別に遊ぶわけではない。
私に止まってるだけ(・∀・;)

みなさんのインコちゃんたちの遊ぶ姿をよく聞きますが、
ぴっぴは、う~ん、あんまり遊ばない(・∀・;)

今日はこれから高速乗って出掛けちゃう私。
今日は放鳥少なくてゴメンね(´;ω;`)


ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 4
go page top

ツイッターで話題沸騰インコカレンダー

ツイッターで話題になっていたインコちゃんカレンダー。
とっても可愛いのに100円って言う代物。

お店の名前を教えてもらって、
ネットで自宅周辺にあるか調べて、
車で行ってきました!
店内探し回って、インコちゃんカレンダーなんとか買えた~(*>ω<*)
20120914-01.jpg

袋から出していないので、
他の月の柄は来年になってからのお楽しみです♪


ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 3
go page top

インコストラップガチャ2弾が12月に始まるみたい!

インコガチャがまた始まる(12月頃)ようです!
前回、全種類ゲット出来なかった人には『大人買い』する方法がありまする♪

★全9種セットまとめ買い予約★

まとめ買い予約をするか、ガチャガチャしに行くか悩んでます。

ガチャガチャするとなると、設置場所を探し当てなくちゃいけないんですよね(´`)

あったらあったで中身空っぽとかもありましたし・・・。
インコ好きさんって世の中いっぱいいるんだなって嬉しくなる瞬間でもありますが(〃ω〃)






ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 1
go page top

凶暴ぴっぴ><

昨夜のぴっぴは、旦那さんを噛みまくりで大変だった。

引き離しても噛みに行くと言う恐ろしさ(゚Д゚;)

毎日ぴっぴと共に私が座るPC前に、旦那さんが座ったから怒った?


でも今朝は何時もと変わらずいい子ちゃん(*・ω・*)

スッキリ顔でまどろんどります。

20120912-01.jpg


昨日の凶暴ぴっぴはどこえやら、甘えた声出してすり寄ってきまつ。


水浴びヒャッハー\(^o^)/
毛皮のコート着てるみたいだね(^ ^)とフォロワーさんから♪
20120912-02.jpg





ぴっぴと一緒

tb: -- |  cm: 4
go page top

豆苗から出てきたのはインコだった。

殉職するしないで話題だった、踊る大捜査線の最新作を見て来た\(^o^)/

20120909-01.jpg


ぴっぴの足が変なとこからはえてる(・・;)
20120909-02.jpg


この子飼ってもいい?
A2U3pEYCQAEiV-6.jpg


ベビーカー
A2VRfEECIAE7OdZ.jpg


豆苗から出てきたのはインコだった。
20120909-03.jpg




ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 0
go page top

足フェチすぎて困っちゃう

ぴっぴと一緒にウサビッチ鑑賞♪
ぴっぴもおかまになる?
20120908-01.jpg


夏目友人帳くじが始まりました!
狙ってたストラップが取れたー!
20120908-02.jpg

さらにタオル&入浴剤。
上位の賞じゃなくて下狙いだったから、めっちゃ嬉しい\(^o^)/
20120908-03.jpg

ジャンプ買いに行ったら、ニャンコ先生がUFOキャッチャーにいたので100円投下。
でも狙いはその横の子狐ちゃん。
結果は…。
20120908-04.jpg

それにしても、ぴっぴちゃん・・・。
足が好きすぎて困ったちゃん(ーー;)
逃げても逃げても追いかけてくる。
小指の爪をガブリは痛いのよ~(´;ω;`)
20120908-05.jpg



ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 0
go page top

ひよこ電球かわなくちゃ

朝は寒いくらい。
でも、昼には30度を超える(ーー;)
温度差10度以上は嫌んなっちゃう。

ぴっぴは寒かったのかな?
今朝は餌箱の中で寝てたっぽい。

ひよこ電球は何ワットがいいですか?
室温が一桁になっちゃう冬に向けて、購入します!


近所のたい焼き屋。
さつまいも餡たい焼きがラインナップにやっと入りました。
うまうまです♪

ぴっぴ 『これおいしいの?』
20120907-01.jpg






ぴっぴと一緒

tb: -- |  cm: 2
go page top

漫画の表紙が鳥だらけで可愛かった件

足を挫いて一ヶ月。
松葉杖なしで、やっと1人で歩ける様になった。
まだ痛みの核心部分は残ってるから、スタスタは歩けない。
サポーターは必要。
二本脚で歩ける事に、改めて感謝感激。


旦那さんの読んでる漫画の表紙が鳥だらけでめっちゃかわいかった♪
しかも、この色の塗り方キレイですね~(*・ω・*)

エア・ギア




ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 2
go page top

インコ写真あと10羽足りません!

セキセイインコ・ぴっぴは、
ご機嫌の時とか熟睡する時は、ケージの底に下りてる。
止まり木で寝るのは、落っこちないようにするのが大変なのかしら?

止まり木にとまれなくなったら、鳥はおしまいって、
子どもの頃から聞いてきた。

下におりてご満悦なぴっぴをみてたら、その考えは覆された。


『インコ365日カレンダー。あなたのインコちゃんがカレンダーに!』

締め切り9月30日。残り枠10羽。

365羽集まらないとカレンダーにはなりません。


http://t.co/4tNFNtKi



 



ぴっぴと一緒

tb: -- |  cm: 0
go page top

水浴びする場所間違ってる

ぴっぴが居ないと思ったら!!!

何も産み落としてないよね(゚д゚lll)

20120904-01.jpg







ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 4
go page top

ぴっぴの妹?弟?

オカメインコ、コザクラインコ、セキセイインコの赤ちゃんを見に行ってきた。
かわいい子がわんさかいて癒されまくりんぐ(〃ω〃)

でも・・・お迎えはまだ先にする事にした。

ぴっぴがもう少ししっかりお姉さんになってからかな(^ ^)

まだしばらく1人っ子で甘えさせちゃる(・∀・)


こがっちさんのブログ、読むと必ず涙がでてきてしまう(´;ω;`)
『まだ見つからないmomoの写真と…』 http://t.co/5KlGQpcm






ぴっぴと一緒

tb: -- |  cm: 0
go page top

ぴったんの歌

おはようでち。
ぴっぴも小松菜風呂作ってもらったでちよ!
朝風呂でち(๑˙❥˙๑)

20120831-01.jpg


ぴったんはね ぴっぴっていうんだよ ほんとはね

だけどちっちゃいからじぶんのこと

『きゅぴきゅぴ じじじ ぎょりぎょりぎょり~ぴよ』っていうんだよ

かわいいね ぴっぴ♪



ホントにかわいいって…
20120831-02.jpg


おもってるでちか?
20120831-03.jpg






ぴっぴと一緒
tb: -- |  cm: 0
go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

