幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

Twitter アカウントが凍結された><

※6/22 18時追記※
PCで使えていたので、iPhoneでログインしたら、また凍結されました。
もうツイッター使えないのかしら・・・。

------------------------------------------------------------

iPhoneでインコちゃん情報をみてたら、
Twitterの画面が突然落ちました(´;ω;`)

『ログインし直して下さい』
やってみたけど全然ダメ><

『パスワードの再設定をして下さい』
出来た!

『サインインして下さい』
IDかパスワードが間違っています!?


一体どうなっちゃってるの~~ ・゚・(ノД`;)・゚・


iPhoneでチマチマやってて埒が明かないのでPCで見に来ました。


『このアカウントは凍結されています』


なんだってーーー( ゚Д゚)!!

初めて見ました、こんなメッセージ!


今日のお昼にTwitterサーバーが落ちてたらしいんだけど、その影響ですかね~(・ω・ )?

今までのがなくなるのかと思って、超あせりましたわinko-icon-12.gif

画面上に『凍結の解除はこちらから』って言うのがあって生き返りましたinko-icon-09.gif

昨日もTwitterは調子が悪かったし、
何か世界でおおきなツイートがされているんでしょうか(・ω・ )?

pippi017.jpg

ぴっぴたんありがとよ~

でも『解除しました』って文字は出たけど、まだ使えません><

ちなみにアカウントは作ってから今日で3日目。


ぴっぴと一緒♪
関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

