幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

インコの一人遊び

ぴっぴが1人でティッシュ箱を出たり入ったり遊んでる。
すごく楽しそう♪
おとといから始めた遊び。

ぴっぴは、出せ出せ言う割りに、出ても別に遊ぶわけではない。
私に止まってるだけ(・∀・;)

みなさんのインコちゃんたちの遊ぶ姿をよく聞きますが、
ぴっぴは、う~ん、あんまり遊ばない(・∀・;)

今日はこれから高速乗って出掛けちゃう私。
今日は放鳥少なくてゴメンね(´;ω;`)


ぴっぴと一緒
関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 4
go page top

コメント

我が家のインコちゃんズもそれぞれ個性があって
ひとり遊びをするのは数羽だけ

輪ゴム好きだったり、ヤクルトのカラ容器好きだったり
インコボール好きだったりw

でも、その遊ぶ姿がまたかわいいんですよね♪

URL | Yuribou #-
2012/09/17 16:49 * edit *

ティッシュ箱で遊ぶんですね!
可愛い!!

トイレットペーパーの芯とか
好きな子いますよね(*^_^*)

フェルはビビりなんで
遊んでくれません<(_ _)>

URL | ten_ten #DexK2noU
2012/09/18 15:21 * edit *

ten_tenさんへ

ティッシュ箱の中はずっと気になっていたみたいなんですが、
やっと足を踏み入れる勇気が出たみたいです(笑)
そして入ってみたら「すごくたのしー!」ってなっちゃったみたいです(^ ^)
最初の一歩がなかなか難しいみたいですよね(・∀・;)

URL | みお #-
2012/09/19 11:34 * edit *

Yuribouさんへ

みんながみんな、遊ぶわけではないんですね~。
インコの小さな頭で、それぞれの嗜好があるのもまた感慨深いです(๑′ᴗ‵๑)

URL | みお #-
2012/09/19 11:40 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

