幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

インコ好きさん、こんな新聞いかが?

ツイッターで教えてもらった新聞です。

旦那さんが帰ってきたら一緒に見ようと思ってたのに、
2,3日忘れてました(・∀・;)

昨夜、寝る直前に思い出して見ました。

「かわいーかわいー欲しい~~!」と旦那さんと2人で大絶叫w

さぁ、みなさんは、静観できますかな?




ぴっぴと一緒
関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 2
go page top

コメント

こんな新聞大歓迎♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

かわいすぎです♡

URL | Yuribou #-
2012/09/20 00:03 * edit *

Re: タイトルなし

かわいくてかわいくて、何度も何度も見てしまいました(≧∀≦)
ランニングマシーンで肩にしがみついてグラグラしてるのとか、
「わかるわかる~」でした!
練習シーンで「●●●、あれ?」まで覚えちゃうところとか(笑)
どのシーンも秀逸ですよね(*>ω<*)

URL | みお #-
2012/09/22 14:24 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示