幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

羽毛布団ぴっぴ

2週間前くらいから、上等な毛が抜け落ち続けていたぴっぴさま。

コレクションゲッチュ~♪なんて喜んでましたけど、
寒いのにこんなに抜けて大丈夫?だよね(゚Д゚;)

夏~秋の換羽が終わったと思ってたのにw

でも、もっとびっくり!
抜けてる毛量より多い毛がものすごいスピードで生えてきた。
そして一気に開ききった!

そんなぴっぴをニギコロすると・・・。

たまらん

上等な羽毛布団手を突っ込んでるみたいヾ(*´∀`)ノ


ニギコロタイムの要求が最近激しいけど、
気持ちいいから、はいよろこんで~w

20121215-01.jpg

内側にはまだツンツン毛があるよ。

どんだけもっこもっこになるんだろ~w




☆無農薬栽培☆ 冬季限定!シードミックス小型鳥

関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 2
go page top

コメント

ご無沙汰してますm(_)m

換羽が終わったのかな?良かったねぴっぴたん♪
ふわっふわなんですね、いいなぁ~!
このワキッなところには誘惑されてしまいますね・・・
指を突っ込むのはもうお約束??(☆∀☆)ニヤリ
う~ん、いいにおいがしそうです❤

URL | ぬぅ #-
2012/12/18 00:18 * edit *

ぬぅさんへ

換羽は11月にありました(^ ^)
なのに、12月に入ったらフワッフワの毛が抜け出して、
それより多く毛が増えてきたといった感じです。
しかも、11月の換羽の時より速いスピードで毛がモサモサに生えきりました。
あまりのスピードのモサモサ振りに驚いちゃいました!
ニギコロする時の、あの毛のさわり心地のよさったらないです(*^^*)


URL | みお #-
2012/12/19 11:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示