幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

警戒心は卵においてきまちた

これからお出かけするよ~って時に、
鏡であそんでたぴっぴが

あわわ 可愛すぎて起こせない(*-゛-)


触ったら起きるはず!
ツンツン~ なでなで~

( ゚Д゚)!!!! 起きないよ!!!


しかも気持ちよさそうに腹ばいになりはじめた(・∀・)
あとちょっとだけよ~
と言いながら10分くらいなでなでしてました(ノ∀`)

背中触られても逃げない子は初めてですw


pi: ランチバッグ セキセイインコ ペンダント


ぴっぴと一緒

関連記事
tb: -- |  cm: 6
go page top

コメント

撫でれちゃうなんて…
羨ましいです!

うちのセキセイは
絶対触らせてくれません(;_;)

URL | ten_ten #pRt7JHHM
2012/06/29 16:52 * edit *

わたしも背中を触らせてくれる子は初めてなので、
びっくりしまくりです(・∀・)!

URL | みお #-
2012/06/29 17:47 * edit *

初コメに参りましたm(_)m

ぴっぴちゃん可愛いですね~♪
ぺた~ん寝、うちのむぎも小さい頃によくやってましたが、みおさんのようにナデナデ~はできませんでした(^▽^;)
あんよがまたステキなことになってますねv-238

URL | ぬぅ #-
2012/06/30 11:35 * edit *

コメコメありがとうございます(*>ω<*)
ぺた~ん寝ってする子はするんですね~!
一瞬具合が悪いのかな?とか思ってしまいました(・∀・;)

URL | みお #-
2012/06/30 20:17 * edit *

可愛いですね~♡
うちも子の頃はよくなでなでできたのに
最近はながーい反抗期で、なでなでさせてくれませんww
あ、長女と三女だけさせてくれるかな?( ´∀`)

URL | Yuribou #-
2012/07/02 21:32 * edit *

Yuribouさんへ

おとなになってくるとなでなで難しくなっちゃうんでしょうか(´`)
なでなで出来る子自体が初めてで、
このままでいてね~と願わずにはいられません(*・ω・*)

URL | みお #-
2012/07/03 13:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示