幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

生後8週間でジャンプを読むでち

ぴっぴは生まれて8週間になった(*>ω<*)

一日中くっつきっぱなしの、
べったべたの手乗りインコ
になっちゃいました。

うちにきてから5日間ほどで挿し餌を嫌がり始め、
あっという間に、1人エサになりました。

小松菜も見せた途端がっついてきて、
青菜好きのようでとっても安心しました。

ボレー粉塩土も大好きみたい。

ボリボリ ガリガリよくやってますw

旦那さんが毎週ジャンプ読んでて、
ぴっぴも一緒に見てるみたいです。
戦闘シーンに興奮www



読んでる旦那さんはじゃまっちぃみたいですけど(・∀・)




ミネラル・カルシウムの補給に!
クオリス 新型
塩土 3ヶ入 155g
【関東当日便】【HLS_DU】
価格:170円(税込、送料別)





ぴっぴと一緒

関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 6
go page top

コメント

おお~((´∀`))
なかなか通ですなw

言葉はジャンプで覚える文才インコちゃんかもw

URL | Yuribou #-
2012/07/02 21:35 * edit *

Yuribouさんへ

旦那さんと仲良く読んでくれれば無問題です(笑)

おしゃべりインコさんになってくれると楽しいなぁ。

変な言葉を教え込もうとしてると旦那さんに止められますw

URL | みお #-
2012/07/03 13:50 * edit *


きゃわいい!

うちのセキセイは好き嫌いが激しく、青菜はほとんど嫌がります(;_;)

好きな食べ物はハコベくらしいかありませんw

URL | ten_ten #pRt7JHHM
2012/07/03 16:48 * edit *

可愛いな♥

みおさん、はじめまして^^

ぴっぴちゃんベタ慣れで可愛いですね♥
可愛いインコちゃん大好きなのでコメしたくなっちゃいました^^
背中をさわれるインコちゃん羨ましいですぅ
我が家のインコちゃんは敏感で・・・(;_;)
おしゃべりは得意なんですけどね^^

ジャンプ好きなんですね(笑)

また遊びに来ますねッ♪

URL | wata-wata* #-
2012/07/04 11:00 * edit *

ten_tenさんへ

青菜をイヤイヤしちゃう子結構いるみたいですね~(´;ω;`)
栄養の事考えると、食べて欲しいですよね。
ハコベをたっぷり食べてもらいましょ♪

URL | みお #OmEQ3VCk
2012/07/04 11:53 * edit *

wata-wataさんへ

訪問&コメありがとうございます(≧∀≦)
今日のぴっぴは、ニッセンを熟読してました(笑)
おしゃべりインコちゃんいいですね~♪
ぴっぴもなってくれるといいのですが^ ^
またぜひ遊びに来て下さい♪

URL | みお #OmEQ3VCk
2012/07/04 11:55 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

