幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

鳥さんのキャリー

我が家で鳥さんが外に出るときは、旅行・病院・ペットホテルぐらい。

いわゆるペットキャリーは使わずにお出掛けしていましたが、
購入することにしました。

色々と情報を仕入れていましたが、いざ買うとなると迷う迷う(゚Д゚;)


一番の候補にしていたのはこちら。
限定カラーのラメホワイト。
かなりゆとりのあるサイズ。




お値段も手ごろで、ユーザー数が多いのが特徴。
カラーはブルーとピンクがある。




上のラメホワイトのレギュラーカラー。
やっぱりゆとりあるサイズは魅力的。

 


上のドームタイプとそっくりな形状のキャリー。
だけどお値段がとってもリーズナブル。
ビタミンカラーに惹かれちゃう。

  


ケージタイプもいいけど、
保温や目隠し(鳥さんのびっくり防止)に効果的なこちらのデザインも捨てがたい。
オカメさんも余裕のサイズ。
バッグインしても上から見えて出し入れもできるのでGOOD。




迷う迷う~。

さてどれをわたしは買うことになるでしょう!?


ぴっぴと一緒
関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示