幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

室内にセミが!?

朝晩はまだまだ涼しくて過ごしやすいです。

でも昼間はそれなりに気温が上がってきて夏だわ~って感じ。

部屋の中にセミまで・・・!



うちの子だった~(ノ∀`)



( ゚Д゚)アワワ 帰ってきて~~!



【F.O.B COOP】アーティフィシャル・バード
価格:950円(税込、送料別)
本物の鳥の羽を使用 「本物の鳥!?」と見間違うほどとても精巧に作られた鳥のオブジェ




ぴっぴと一緒

関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 2
go page top

コメント

可愛いセミさん♪

わはは~ぴっぴたんやりますね!
ぴっぴたんは背中にも青いお色が入ってて、とっても綺麗ですよねv-347
同じ白ハルでもむぎとはいろいろな違いがあるんだなぁ・・・と思ってみちゃいますヽ(´ω)ノ
尾羽も、むぎは白一色になっちゃいました・・・

URL | ぬぅ #-
2012/07/04 21:55 * edit *

ぬぅさんへ

「きれいだなんてうれしいっぴ♪」byぴっぴ

白ハルとそっくりさんで、腰から上が色が付いてる子は、種類名がまた違うと教えてもらって、少しの違いで、呼び方が色々あるのにびっくりしました(・∀・)

白ハルちゃんはおとなに向かって、白さが増す子が多いみたいなので、ぴっぴも白が増えてくるのかなぁと興味心身です(^ ^)

URL | みお #OmEQ3VCk
2012/07/05 16:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示