幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

私を元気にしてくれたお手紙

日本のあちこちで、鳥さんのイベントが催されているのを、
セキセイインコのぴっぴと暮らし始めて色々と知りました。

つい最近も、東京都の東中野で第5回鳥の会が催されていました。
今日はその後期の開催初日!

前期が始まったときに、
行きたくて行きたくてしかたがなかったんだけど、
しずちゃんの通院で遠出だったりで、泣く泣く断念(;_;)

行くとしたら車で行く事になるけど、
東中野じゃ駐車場が大変だな・・・とか、
交通費が・・・とか、色々重なっちゃって(;_;)

そんな、泣きながら過ごした週末(大げさ?(笑))・・・。
なんか身体も"だるおも"で、頭痛はするし、どよ~んとしてた。

週明けて2日目の今日は、
帰ってきた旦那さんに、身体だるいよ~と泣きつこうと思ってた。

郵便受けを見てから帰ってきてくれる旦那さん。


みお宛にかわいいお手紙届いてるよ~。


(それは!きっと!)


頭痛の話をするのも忘れて、奪い取ってしまった!

なんで奪い取っちゃったかって?
そう・・・。
旦那さんに内緒のイケメンボーイからの手紙で…。

じゃなくて・・・。

twitterとブログで仲良くしていただいている、
すじ母さんからね、届いたお手紙なんです(〃ノωノ)


紙ぴよ!かじっていいぴよ~?おしゃれするぴよ!
IMG_1693.jpg


しずちゃん。そりゃあダメです(゚Д゚;)


開封して、目がうるうるしてきちゃった私。

だってね、だってね・・・。


封筒から出てきたのは、
可愛いぴっぴとしずちゃんたちなんですもの。゚(゚´Д`゚)゜。
IMG_1682.jpg


モフキタやらいんこにっとやら鳥の会に行けなくて、
泣き暮らしている私をなぐさめてくれた幸せのお手紙。


本当に、本当にありがとうございます~~~。゚(゚´Д`゚)゜。


おすそわけの域を超えてますよ~、すじ母さん><

み~んな、ぴっぴとしずちゃんなんですよ♪
小瓶にインコさんが付いているものは、
特に欲しいと思っていたグッズだったんです。

すじ母さん、私を透視しましたね( ̄ー ̄)

ぴっぴとしずちゃん柄で選んでくださってることに、
本当に感動と感謝で、旦那さんそっちのけで、
グッズみつめてうるりんしてしまいました~~。゚(゚´Д`゚)゜。

具合が悪かったのも吹っ飛んで、
やっとこさブログに感謝の記事をアップする事が出来ました。

すじ母さん、本当にどうもありがとう(≧∀≦)

絶対絶対このお礼はさせていただきますからね(〃ω〃)フフリ


 
関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 4
go page top

コメント

すごいすごい!
これは頭痛も吹っ飛ぶ!
わかるよー

URL | ふく #3XIVW6VU
2013/02/28 20:15 * edit *

ふくさんへ

体調回復効果は絶大でした(≧∀≦)

URL | みお #-
2013/03/01 15:42 * edit *

すじ母さんナイスタイミング!いい人だぁ〜\(^o^)/

URL | ポーとぴー #-
2013/03/01 16:11 * edit *

ポーとぴーさんへ

こんなに頂いてしまっていいのかしら!?でもでも、ホントにとっても嬉しかったです(#^.^#)!

URL | みお #-
2013/03/01 16:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

