幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

コザクラしずちゃんのおでこっこ

みなさん こんちくわ しずちゃんです|・ω・*)
あおなの おいしい きせつぴよね~
くちばしがエイリアンだけど まちうけにして いいぴよよー(*>ω<*)
IMG_1808.jpg


みおちゃんは ぐあいがわるそうぴよ
ぴっぴねぇさんとふたりで かいかいしてるぴよ
でも しずちゃんの おでこに きがついてくれたぴよ

IMG_1840.jpg


わからないぴよ? よくみてぴよー(´・ω・`)
IMG_1855.jpg


どうどう? わかったぴよー(・∀・)?
IMG_1856.jpg


あったりー!
ハチマキがこくなってきたぴよー(≧∀≦)

IMG_1858.jpg


え? しずちゃん みだれてるぴよ?
こたえてくれるのまってるあいだに およいできたぴよよー(・∀・)

IMG_1857.jpg


しずちゃん どんどんおとなになるぴよ♪
みんなも きがついてくれたし
きれいきれいして おひるねするぴよ(*・ω・*)
みんな またねーヾ(*´∀`)ノ

IMG_1859.jpg


  

関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 5
go page top

コメント

コザクラインコのしずちゃん
とってもきれいですね^^
見てるとグレープフルーツのルビーを想像しちゃいます(〃▽〃)

URL | Yuribou #-
2013/03/23 21:02 * edit *

しずちゃん換羽かな?
大人の羽色になるのかな??
きれいねぇ

URL | ふく #3XIVW6VU
2013/03/24 15:24 * edit *

体調、どうですか?
あまり無理しないで下さいね!

しずちゃん
だんだん大人になっていきますねー!
可愛い!!

もうすっかりベタ慣れかな(^^)?

URL | てんぼー #-
2013/03/24 20:11 * edit *

ふくさんへ

> しずちゃん換羽かな?
> 大人の羽色になるのかな??
> きれいねぇ

ご無沙汰しすぎちゃってごめんなさい><
しずちゃんにも怒られちゃいました(・∀・;)
あれからどんどん毛量が増え、はちまきの赤色もしっかり整いました(^ ^)
初めての夏が来たわけですが、
人間のエアコンとしずちゃんは大丈夫かな?と、快適さにはらはらしながら過ごし始めています(笑)

URL | みお #-
2013/07/10 11:21 * edit *

てんぼーさんへ

> 体調、どうですか?
> あまり無理しないで下さいね!
>
> しずちゃん
> だんだん大人になっていきますねー!
> 可愛い!!
>
> もうすっかりベタ慣れかな(^^)?

ご無沙汰しまくりですみません(><)
2羽が元気で無事にしていると、安心感でブログから遠のいてしまってました(・∀・;)
心配事がある方が書きたくなる性分です(笑)
べたべたの甘えん坊だけど、さすがコザクラ!噛んでくるとはんぱないです(笑)

URL | みお #-
2013/07/10 11:23 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

