幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

待ってるんだけど寝ちゃうの

日中しばらくは、PCの前に座りっぱなしです。

ぴっぴはと言うと・・・。
両腕をぴょこぴょこ渡り歩いて、
あそぼうよ~って感じにまとわりついてきます。

マウスを握る手には頬ずりまで(笑)

色々なブログを見させていただいていても、
大体のインコちゃんが、
マウスを握る手にすりすりしてました(・∀・)
かわゆすぎる(≧∀≦)

ぴっぴお前もかぁ!萌え~~(〃ω〃)

って、作業がすすまない(・∀・;)


ぴっぴゴメンね~~っ
待ちくたびれちゃうよね~





2012夏新作★2580円が⇒1260円
CUTEなチューリップ袖とリボンインコ

価格:1,260円(税込、送料込)





ぴっぴと一緒
関連記事
スポンサーサイト
tb: -- |  cm: 6
go page top

コメント

待ちきれず寝ちゃいましたか^^
可愛いなぁ♡ もう(〃▽〃)

その後、男の子か女の子か判別できましたか?
この画像で男の子か女の子か見れる?と思いましたが
ちょうど、ろう膜の部分が見えずらくて判別できませんでした^^;

URL | Yuribou #-
2012/07/09 21:22 * edit *

Yuribouさんへ

寝ちゃった後は諦めてくれたのか、
激しく一人遊びしていました(・∀・)

女の子っぽいかなぁと最近思っています。
青味が薄れてきて、ピンク味よりになってきてます^ ^

女の子だとベージュだと思ってたんですが、
ショップでみてきたら、ピンクっぽい子が女の子として居たので、
ぴっぴも女の子では!?と思いました(^ ^)

URL | みお #OmEQ3VCk
2012/07/09 23:14 * edit *

ろう膜の色は時間がたつにつれ、ピンクになったり青っぽくなったりします^^
まだまだ今の段階ではわかりませんが、私的にろう膜にリングがあるようにもみえるんですよね^^;

女の子は発情すると無精卵を生みます
病気になりやすいからなるべく発情しないようした方がいいですね^^
カナリアシードは栄養価が高いので、なるべくなら女の子なら与えない方がいいです。
お婿さんをもらうのであればべつですが。。。
一応参考まで^^

URL | Yuribou #-
2012/07/10 00:18 * edit *

頬ずりとか
羨ましすぎます!!!

うちのは凄い勢いで噛みます(泣)

URL | ten_ten #pRt7JHHM
2012/07/10 00:39 * edit *

Yuribouさんへ

まだ生後2ヶ月なので、あと3~4ヶ月待たないとですね^ ^
でも確実に、女の子色になりつつある気がします。
私の選んでくる子は、なぜかみんな女の子に(笑)

カナリアシードが好きな子は多いみたいですね。
ペレットオンリーで生活して欲しかったですが、
全く食べないのです・・・

色んな味を試していくかぁと考えてます^ ^

URL | みお #-
2012/07/10 16:29 * edit *

ten_tenさんへ

ぁぅ>< 噛み付いてくるなんて~v-356
きっとあれだ、テレ隠し(*>ω<*)



URL | みお #-
2012/07/10 16:30 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

