幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top

プラケースの次のおうち

プラケースの中で羽ばたき始めちゃった

翼が折れたら大変!ってお引越ししたっぴ
先輩ジャンガリアンハムスターが赤ちゃんの時に使っていたおうちなんだって。
止まり木代わりの割り箸にもう乗れちゃうんだよ~♪
pippi008.jpg

全体像はこんな感じハムスターバージョン。



みおちゃんは、小鳥用キャリーを買おうか凄く悩んだみたい。
持ち手がついてて便利そうだよね☆
どっちもカワイイ
専用の止まり木も付いてるから、お出かけ・通院の時とかとってもよさそうだっぴ♪


ぴっぴは、みおちゃんがセットしてくれたおうちがとっても快適っぴ



ぴっぴと一緒♪
tb: -- |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示