幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

ポッチがまんまるでち

クオリスって言う、ミニサイズ塩土がぴったりサイズだった!
写真の見た目だけで買ったけど、サイズが合ってほっとした(・∀・;)



筆毛が開いたら、左だけポッチができたでち(*´◡`*)
IMG_0519.jpg


まん丸でち。わかりまつか?
IMG_0522.jpg


ご飯食べる前に閉められないようにがん飛ばしとくでち( ̄^ ̄)ゞ
IMG_0525.jpg


お休みなさいの前にひょこっとな☆
IMG_0527.jpg



ぴっぴと一緒
関連記事
tb: -- |  cm: 2
go page top

コメント

肩っぽだけぽっち♪
可愛い~♪(〃▽〃)

我が家は最近ヒナちゃんをお迎えしていないので
とっても懐かしいです^^

あとぴっぴちゃん
この画像を見ると、やはり女の子ですかね?
ろう膜の部分にリングが見えますね^^

URL | Yuribou #-
2012/08/12 21:35 * edit *

今日もまだかたっぽだけなんですよ^ ^
これからどんな子になっていくのかな~って話しています♪

鼻のリングがある感じですか!?
色が限りなく白のベージュになってきて、青味がなくなってきたので、女の子確定ぽいね~と話していました^ ^

URL | みお #-
2012/08/12 22:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

