幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

顔がガサガサのセキセイインコ

地震で、二回も目覚める羽目に。
なんで地震は、夜中に来ること多いんだろう。
まぁ、旦那さんと一緒にいる時に来てくれた方が助かるけど。
08-30 08:14

311の時は、お互い勤務中。
信号機の止まった道を、それぞれ、車とバイクで帰ってきたっけ。
交差点の恐怖は忘れない。
08-30 08:17


ぴっぴの換羽はまだまだ終わりをみせない。
早くツンツン開かないかなぁ。顔がガサガサに見える(笑)
顔の毛が少な目の子だったから、フワインコになるだろうとワクワク(^。^)
ぴっぴアルバム
08-30 08:46


ツンツクツンしてるのも、たいへんなんでちよっ
20120830-02.jpg
08-30 08:57



ぴっぴと一緒

関連記事
tb: -- |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

