幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

漫画の表紙が鳥だらけで可愛かった件

足を挫いて一ヶ月。
松葉杖なしで、やっと1人で歩ける様になった。
まだ痛みの核心部分は残ってるから、スタスタは歩けない。
サポーターは必要。
二本脚で歩ける事に、改めて感謝感激。


旦那さんの読んでる漫画の表紙が鳥だらけでめっちゃかわいかった♪
しかも、この色の塗り方キレイですね~(*・ω・*)

エア・ギア




ぴっぴと一緒
関連記事
tb: -- |  cm: 2
go page top

コメント

足を挫いたんですか?∑(*゚ェ゚*)
きちんと治しておかないと、あとあと何かしら後遺症が出てくるから
無理しないようしっかりと治してくださいね。。。

私も数年前、仕事中にブロックとバイクの後輪に挟まれて挫きました
靭帯が伸びきったため約3ヶ月かかりましたよ^^;
でも今でも何かの拍子に痛みがある時が・・・

ほんとに無理をしないでゆっくりと過ごしてくださいね
お大事に^^

URL | Yuribou #-
2012/09/08 15:37 * edit *

Yuribouさんへ

ありがとうございます(*・ω・*)
Yuribouさんも足を痛めたことがあるんですね。

実は2年前にも挫いて松葉杖になり。
そしてまた今年も(涙)
結果、右、左と両方やったことに><
梅雨時とか、いきなり寒い日とかには前回のところが痛みます。
これから両足がそうなるのかと思うと、泣けてきます。
それよりも、自分のおっちょこちょいに泣けてきます・゚・(ノД`;)・゚・

URL | みお #-
2012/09/11 10:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

