幸せのインコ時間

動物が大好き☆只今インコ時間満喫中

welcome!

日々の出来事、成長の記録、手作りグッズなど写真をのせつつ綴っています。

応援ポチうれしいっぴ♪


☆当ブログ内の画像・イラストは色々なクリエイターさまの作品が混ざっています。
当ブログのリンク用バナー以外は、全て持帰り厳禁です☆


■ インコからお手紙が届いたら… ■

go page top


tb: -- |  cm: --
go page top

凶暴ぴっぴ><

昨夜のぴっぴは、旦那さんを噛みまくりで大変だった。

引き離しても噛みに行くと言う恐ろしさ(゚Д゚;)

毎日ぴっぴと共に私が座るPC前に、旦那さんが座ったから怒った?


でも今朝は何時もと変わらずいい子ちゃん(*・ω・*)

スッキリ顔でまどろんどります。

20120912-01.jpg


昨日の凶暴ぴっぴはどこえやら、甘えた声出してすり寄ってきまつ。


水浴びヒャッハー\(^o^)/
毛皮のコート着てるみたいだね(^ ^)とフォロワーさんから♪
20120912-02.jpg





ぴっぴと一緒

関連記事
tb: -- |  cm: 4
go page top

コメント

もうすっかり大人の顔ですね♪
美人さん!!

URL | ten_ten #DexK2noU
2012/09/13 20:00 * edit *

ぴっぴちゃん怒っちゃったのか~^^;
お気に入りの場所を取られて怒り爆発だったんですかね?

水浴びぴっぴちゃん
置物みたいでめっちゃかわいいです~♡

URL | Yuribou #-
2012/09/13 22:12 * edit *

ten_tenさんへ

大人っぽくなりましたか!?

身体の毛が増えて、セキセイらしさがアップしたなぁと思えるこのごろです(^ ^)

URL | みお #-
2012/09/17 14:47 * edit *

Yuribouさんへ

『わたちとみおちゃんの席でち!!!ムキー!』って感じなのかね~なんて、
旦那さんと苦笑です(笑)
相当痛かったみたいです(゚Д゚;)

URL | みお #-
2012/09/17 14:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

サイト内検索

最新記事

カテゴリ

プロフィール

mio@管理人にメール

RSSリンクの表示

